事務作業を軽減『RPA活用事例オンラインセミナー』

このような方々にオススメ!
¨ 働き方改革を推進して経営力アップを目指したい経営者 ¨
¨ 人手不足で業務負担が大きく残業が続くご担当者 ¨
¨ その他、業務の自動化について具体的事例が知りたい方 ¨

今回は、弊社でも沖縄県内の導入実績が増えてきている反面、まだ「RPAってよく聞くけど何なのかわからない」というお客様の声にお応えいたします!
実際に沖縄県内で導入し、ご利用いただいている事例の一部を抜粋してご紹介させていただきます。

セミナー詳細

1. RPA概要説明

RPAとは何か。WinActorの特徴は何か。
基本的なことから、導入事例といった詳しいことまでご説明いたします。

2.RPA導入事例のご紹介

実際にRPAを導入している企業の事例を紹介。
今回は2つの事務作業の事例をご紹介いたします。

3.AI-OCR導入事例のご紹介

OCRって精度悪い?
実際にどれほどの精度がでるのかも含めてご確認いただけます。

イベント概要

イベント名 事務作業の負担を大幅軽減「RPA事例紹介オンラインセミナー」
開催日 2020年8月14日(金)
開催時間 13:30~14:30(受付開始 13:00)
会場 Zoomオンライン
※参加方法はお申込みいただきました方々にメールでご連絡いたします。
参加費 無料
申込方法 Web申込 :参加お申し込みフォーム
主催 株式会社 okicom

OVERVIEW

LECTURER

NO IMAGE

CONTACT

okicom

お問い合わせ

当社に対するお客さまからのご意見や問い合わせを承ります。
フォームからのご返答には数日かかる場合がございます。お急ぎの要件は直接お電話か担当営業までお問い合わせ下さい。

TEL 098-898-5335

受付時間:9:00〜17:30月〜金曜日(祝祭日他、休業日を除く)

お問い合わせフォームへ